RSS | ATOM | SEARCH
男性のワイシャツを女性のドレスに流用する
 


author:ハルオ, category:その他, 12:33
comments(0), -, - -
新年 あけまして おめでとうございます
 2011年・卯年
ハルオのひとり言に訪問して下さった皆様、
ありがとうございました。


        


2012年・辰年
皆さんが、良い1年を迎えられますよう
お祈りいたします。

   

ハルオのひとり言は、気まま我がまま勝手な
ひとり言ですが懲りずに覗いてくださいませ。


author:ハルオ, category:その他, 17:54
comments(0), -, - -
なにコレ???
流行ってる?みたいです?
韓国のお土産?に頂きました。
私は、なにコレ?ってかんじですが、
韓流にはまっている中3の娘には、レアなマスコットらしいです


韓流青春ドラマのキャラクターで
”ぶたうさぎ”って言うらしい〜です。

 
author:ハルオ, category:その他, 16:29
comments(0), -, - -
さんぱつ屋という屋号の散髪屋
日曜日に、いつものさんぱつ屋で

髪の毛を切り終えて、コーヒーを入れてもらい
スッキリした気分で新聞を読んでいると・・・
目は、老眼鏡がないと新聞も読めなくなり
髪は、今のところハゲの心配はないけれど・・・
髪が伸びてくると、もみ上げだけに白髪が目立つようになって、
最近、自分自身チョッピリ気になっていた・・・

ところにタイミング良く、西海さん今からコレを付けとったらエエで〜
と店主が言って差し出して見せてくれたのが、
シャンプー?育毛?増毛?白髪染め?のような下の写真の白いボトル。
かくかくしかじか・・・と説明を聞き終えて、トニックの様な使用方法で
エエもんだとは理解して買って帰りました。

この育毛ボトルを使用体験のビフォー&アフターを
また報告掲載させていただきますので、お楽しみを・・・
   
散発代3,800円とトニックボトル代金6,000円も支払ったので、効果無かったら・・・・
さんぱつ屋?資生堂?に文句言うたる〜

でも、良い効果があってほしい〜と思いながらお手入れしましょ

いつものさんぱつ屋店主のブログ
http://tokoyabancho.tenkomori.tv/
author:ハルオ, category:その他, 12:34
comments(0), -, - -
マツダのミゼット
珍しい〜マツダのミゼットを発見!

おもわずパチリと撮影しました。
よ〜く観ると・・・いずみふさほの看板が・・・



綺麗に修復済みのミゼットでした。
author:ハルオ, category:その他, 09:07
comments(0), -, - -
2010年寅年:ありがとうございました。
2010年・寅年
ハルオのひとり言に訪問して下さった皆様、
ありがとうございました

    

2011年・卯年
も皆さんが、良いお年を迎えられますよう
お祈りいたします。
   

ハルオのひとり言は、気ままに我がまま勝手な
ひとり言ですが懲りずに覗いてくださいませ。


author:ハルオ, category:その他, 21:19
comments(0), trackbacks(0), - -
迷惑な関西人
東京の動く歩道で、
右に立ち通路を塞いでた関西人の私
関東人は左側に立ち右側を通路に空けるのは何故

 
お台場ビックサイト動く歩道で撮影
author:ハルオ, category:その他, 14:53
comments(0), trackbacks(0), - -
ヘビ皮早くも効果有り???

早くも綺麗な虹とヘビの皮の効果有りか
私の干支の馬ちゃん(豚犬みたい?)のスワロフスキー無くしたけどまた戻ってキター!
ハハー(笑)
無くして悄げてたらヤスコ姉ちゃんに同じものを貰っちゃった

シュッレッダー25,000円は渋滞で三時に間に合わずで新札に交換換金できず

子馬
author:ハルオ, category:その他, 18:14
comments(0), trackbacks(0), - -
金運グッズ
 
ヘビの抜け殻(皮)を近所の子どもがくれました。

これを財布に入れておくと・・・
ザックザックお金がよってくるぞ

ヘビの皮

縁起が良い

金運グッズ

author:ハルオ, category:その他, 18:08
comments(0), trackbacks(0), - -
お札のパズル?
25,000円
お陰様で・・

バーのスタッフに、何とか復活させて貰いました。

まだ、少しパーツが足らないけど明日銀行へ持って行って来ます。

新札と交換できるかな。
author:ハルオ, category:その他, 19:47
comments(0), trackbacks(0), - -